しれっと『緑と花のフェスティバル』に参加してました

先週5月28日㈰に長野市の城山公園にて開催されました
『緑と花のフェスティバル』にしれっと参加していました

メインはフリーマーケットだったのですが
実はちょこっと自作のイラストと次回の個展用の
チラシとDMを置いてました

かなりの家族連れが参加しており
フリーマーケットはかなり安売りしてたのでボチボチ売れました
安売りしすぎたせいで
稼ぎもボチボチでしたが…

肝心の絵の方はと言うと
個展のDM5枚とチラシ1枚
絵はハガキサイズの風景画が3枚売れました

ありがとうございます

写真を撮り忘れて
イベントの様子無くて申し訳ございませんが
初開催でしたが告知をかなりしていた印象

次回は6月17日に大町のイベントに参加予定です
また詳細は後日


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『太陽の丘マルシェ』に参加してきました
ハンドメイドフェスタに参加してきました
2023年11月11日『デザフェス』大反省会!
11月3日(金)『ゾンネ祭り』に参加してきました
小諸の『こものみ市』参加してきました
小諸市の『こものみ市』に参加します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『太陽の丘マルシェ』に参加してきました (2024-04-15 19:58)
 ハンドメイドフェスタに参加してきました (2024-03-12 12:40)
 2月3日の『FEAT.マーケット東町』に参加してきました (2024-02-06 12:36)
 2023年11月11日『デザフェス』大反省会! (2023-11-12 06:55)
 11月3日(金)『ゾンネ祭り』に参加してきました (2023-11-06 12:38)
 小諸の『こものみ市』参加してきました (2023-10-30 12:40)

2023年05月30日 Posted byシシカバ/Sisikaba at 12:23 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。